SSブログ

おっちゃん [ブログ]

楽しいコメントを頂きました
ニックネームにおっちゃんがついてることなんですが

実はアメーバでも同じタイトルで書いていて、そちらのニックネームが単なるおっちゃん
なんですよ

このブログ書き始めるとき、なにも考えずに、タイトルが風の便りで、風

書いていくうちに、なにかきざで図々しい気がして、更に恥ずかしくなり
さりとて、今更、そこでおっちゃんというわけです

これだと、少しは近づくかと思っています

と言うわけで改めてよろしくです


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 5

たり

こんにちわ。
名前が変わっててびっくりしました。
これからもよろしくお願いします。
by たり (2007-09-07 13:38) 

mouse1948

こんばんわ。
おっちゃん、とても良い響きです!(^○^)
これからもよろしく。
by mouse1948 (2007-09-07 18:55) 

 「風のおっちゃん」!!
 いいなあ。字面といい音といい、いいなあ。
 「裸の大将」よりいいかも。
by (2007-09-07 21:08) 

ito

こんにちは~(*´∀`*)
nice・゚:*(*´ω`人)ァリガ㌧
今までブログの使い方がよくわかんなくって…(・ω・;)
これからもよかったら仲良くしてくださいっ♪
おっちゃんへ(* ´艸`)
by ito (2007-09-08 12:32) 

nicolas

「おっちゃん」、かわいいー!
by nicolas (2007-09-08 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。