SSブログ

学習しよう [ブログ]

S―1チャンピオンシップって知ってますか、実は私も2002年の10月から株式トレード始めたんですがね、2005年までは良かったんですが、後がね、例のライブドアの問題からまっさかさま、まいりましたね。実感として思います、勉強しなきゃ最後はこんなもんだと、それが懸賞付で出来るのですから言うことないですよ、オンライン学習ゲームで1千万の仮想マネーを動かし成績を競うもので、楽しみながら株式売買のことが学べるというシロモノです、これやらないてはないですよ、私も楽しみながらやり直しです。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

DrPepper

はじめまして。
NICE!有難うございました(・▽・)ゝ!
楽しみながら株式について学べるっていいすね
S―1チャンピオンシップ頑張ってください
by DrPepper (2007-09-01 18:49) 

tan

はじめまして!!
このブログにカンケーないんですけど、
tanのブログ、どうやってみつけたんですか!!
tanしってるのは極少数。
しかも共通テーマなし・・・
ほぼ完全遮断。
by tan (2007-09-01 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

信頼高速ターン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。