SSブログ

僻地で便利 [ブログ]

私は住んでる所が田舎なのです
先日娘から、セブンアンドワイ知ってると聞かれました
セブン銀行のことかと、いい加減に知ってると答えてしまい

ほおって置いたのですが、メールの確認で請求が
思わずびっくり、調べてみると

ネットを利用して、セブンイレブンのレジ精算で何でも買えて
送料、手数料がかからないんですって

娘が買ったのは本なんですけど
こんな僻地でも流行の物が手に入るようになったんですね
ありがたいことです

メルマガ購読するとプレゼントキャンペーンに参加できるそうですよ


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

風さん はじめまして!!桜千鳥です。
niceありがとうございました。

7&Yは私も良く利用しています。
主にCDや本の購入です。
お店にわざわざ探しに行ったのに欲しかったものが無いっていう事が結構あって最近は7&Yです。私が1番気に入ってるのはセブンイレブンが24時間だって事です。宅配だと留守だとまたTELしたり届けてもらうまで待たなきゃいけなかったりしますが7&Yだったら好きな時間に受取りにいけばいいので、とても便利なんです。私セブンイレブンの隣に住んでいるので。(笑)
by (2007-07-25 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

安心安全良い習慣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。